エターナルライフメッセージ誌  




     
新版 エターナル・ライフ・メッセージ誌 44号
イエス様の再臨に備える方法
■著者 ゴードン・リンゼイ
B5版4ページ■本体 290円  
■2部特価セット 550円  
■5部特価セット 950円  
 本メッセージを収録の神のみこころの人生を生きる方法
 します! (19のメッセージを収録)

著者はこう述べています。
「今日、世界の人々は多くの疑問や問題に直面しています。
 しかし、何よりも大切なのは、どうやってキリストの来臨に備えるかということです。イエス様が来られる時に備えようとするなら、次に挙げる点を考慮すべきです。…」
 携挙されることを願うクリスチャンにとって必要な、四つの重要ポイントを教えてくれます!
携挙の真実再臨・携挙についての関連書籍とともに、します!


ゴードン・リンゼイ師:
《ゴードン・リンゼイ》
ゴードン・リンゼイ

1970年 聖書学校「クライスト・フォー・ザ・ネイションズ」(CFNI アメリカ・テキサス州。現在は1200人を越える学生が集う。世界50ヶ国に250の学校がある)を妻のフレッダ・リンゼイとともに設立。ほかに、世界の教会建設支援、文書伝道、イスラエルにおけるユダヤ人伝道等も展開。CFNIの働きは、現在は息子のデニス・リンゼイらが受け継ぎ、全世界120ヶ国で宣教活動が行われている。ゴードン・リンゼイ師は優れた聖書教師でもあり、250冊以上の著作がある。
 ケネス・E・ヘーゲン師との共著としては、「病人をいやす方法」がある。

ゴードン&フレッダ・リンゼイのミニストリー
クライスト・フォー・ザ・ネイションズ(米国CFN)





ページの上へ↑
……

再臨・携挙の関連書籍  エターナルライフメッセージ誌  




Counter