エターナルライフメッセージ誌 天国と地獄シリーズ 



エターナル・ライフ・メッセージ誌 60号
イエス・キリストから託された、
教会への六つメッセージ
■著者 ブラニ・デュオン(マレーシア)
B5版4ページ■本体 290円  
■2部特価セット 550円  
■5部特価セット 950円  
奇跡のいやしと天国訪問
2006年5月、一人の神のしもべが天国に案内され、主イエス様とお会いし、六つのメッセージを受け取りました。ブラニ・デュオンは牧師として奉仕した後、2005年から2006年まで教会指導者となり、現在は東マレーシアのボルネオ福音教会で教会長老として奉仕しています。



非常に重要な六つのメッセージ

 私たちが帰る準備ができていた時、イエス様は私を呼び止められました。彼は、私が地球に持ち帰るべきメッセージをお持ちであったからです。彼は、私が地上の神の子どもたちにこれらのメッセージを告げることを望んでおられると言われました。
これらのメッセージは、彼らが知るべき非常に重要なものです」とイエス様は言われました。
 イエス様は、私はそれらのメッセージを伝えることで非常に忙しくなると付け加えられました。さらにイエス様は、私が私の体験を神のすべての子どもたちに伝え、そうして彼らが祝福され、新たな力を得て彼に付き従うようになることを望んでおられると言われました。
 イエス様は私にこう語られました。
あなたは地球に帰ったら、私のすべての子どもたちに、これらのメッセージのことを告げなさい
(イエス様が私にお与えになったのは、六つのメッセージでした)……
(60号より抜粋)